忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.05
伊東自動車学校
どうも。
仮免とって10日運転してないから
あばばばば!なぼくです。
あまりにも仮免に力入れすぎて
心に、ぽっかり、穴あいた、はいっ!
普段の虚脱感+仮免時虚脱感
合わさるとどうなるか。わかる?

知ったよ。『無』を。

んで、今日久しぶりに乗るんだけど
どーも外が雨であることを否定できない。
神様の小便にしてはキレが悪すぎる。
乗る前に撥水加工してやろか。持ち込んで。

ワイパーて左?
まわ、まわすの?
くそっ、やる気出さなくちゃいけないのか!
おしっこしたいなーもー!(←毎回ド緊張)
PR
2009.06.04
チェック柄
好きなタイプ??…う~~ん…チェック柄とか?

今年の6月もだいぶ体になじんできました4日
徐々に各部位が湿っぽくなってきました
お元気ですか?
今年はハム届きそうですか?
そのほかブログのカビルンルンです。ヒィーッ!ヒィーッ!

実はなんとなんと
ぼくは死にましぇん。

理由:チェックのシャツが好きだから!

ホントに、ちいちゃな生きがいなんです。
へたなおっぱいより好きです。そういえばおっぱいも好きです。

とゆかそもそも!
チェック柄のシャツ着て畑仕事する大学生とか
大好きなんです!憧れるんです!
もうなんかすごいアメちゃん渡したいんです!ほれ!
しかもダボっとしたサイズじゃない
ジャストサイズくらいの大きさに、

本日は人間の証明(←ニコニコ動画)でもおなじみ
もれなく麦わら帽子をつけていただけると
半裸になってもいい。そのくらいうらやましい◎

もっっと言うと、麦わら帽子ベッッロンベッロン舐めまわしたい。

いかん。話が壮大になった。

そのくらいチェックのシャツが好きなんだけど
サイズと麦わら帽子以外にも多少こだわりがあって
単純な単色とか同系色のチェックじゃなくて
例えば↑の写真みたいな
反対色同士がからみ合う
「別にあんたとチェックしたいわけじゃないんだから」
みたいなのが、もうすごく愛しい◎

ちなみ↑の写真は偶然見つけました。
ぼくは買いませんが、誰か買ってあげて。

いいチェックのシャツ・ウエスタンシャツのサイト
ないだろか?
2009.06.02
集団準強姦事件
京都教育大生が居酒屋で集団準強姦容疑、6人逮捕

っつうニュースだ。情報が少ないなー。
mixiでの反応が過剰すぎてびっくりしたんだけど。
どうも「1対6の集団レイプ」っていう印象が強すぎて
本来の状況を見失ってる人が多いかなと。
いいんだよ2次災害防ぐには
第3者は冷静な方が

で。
まがいなりにも教育大学の学生がだ
6人中5人が「同意の上」だと言っていると。
ま、酒に酔った上の同意を
同意ととったのはアホとしか言いようがないんだけど
90人の飲み会の中でどこまでの暴行ができるか。
(もちろん内容は関係ないわけだけどさ)

3ヶ月以上たった今でも
こんな大きいとはいえない事件を
ずっと否認し続けてるわけだ。
1人が将来を考えて折れたっていう風にも見える。

このお酒を介したあいまいな事件で
学校側が警察に報告をしないのを
隠ぺいというのかね?
実際、暴行事件の詳細を認知してて
その上で報告しないとなると確かに問題だけどさ

と言ってきましたが。
どうでしょ。非難する気持ち薄くなってきましたか??

ちなみ、僕自身は報道の通りだと思ってますがね(^^;
この事件の詳細はこちら
内密に事実確認を行うことを優先したためっつうことで
ま、学生への口止めは、無難な対応でしょう
隠ぺい体質なしで真摯な対応をしても
こういう報道されるし
こういう報道になるから先読んで
「隠ぺいだ!」って言い出すやつもいるし

どんな対応しても学校が責められるだろなー
今回みたいなのは

それより何より、メディアのほうだよ!
こんな中途半端なニュースになるんだったら
顔出してまで報道するな!!

mixiの日記とはいえ、
「死ね」「ちんこちょん切れ」「生きてる価値なし」
とかって言葉簡単に使えるのはどうかと。


ちなみ準強姦罪とは…

女性の心神喪失・抗拒不能に乗じ
又は暴行・脅迫によらずに
女性を心神喪失・抗拒不能にする行為


だそうで、強姦罪は同一の法定刑らしい。
2009.05.31
うまれぎゃーーー。

ども。「いい」と申しますっ!
本日生誕いたしたなりっ!
切腹したら出てきました!

どうせ虹も出ん世の中でした。うん。
誰も知らないところで芽を出してもいいじゃない。

そんなとこで生後1日のボクは
ブログをはじめますっ!
転生前の職業は三日坊主です!

いろんな目を気にしなんで書けるなんて久しぶりだわ◎
がんばろ◎
2009.05.31
■アニメ
■お菓子
  アスパラガス
  こんがりポテト(ガーリックペパー)
■コーヒー
  117(UCC)
  CRISTY
■おさけ
  ブラックニッカ クリアブレンド
  サントリーウイスキー
  にごり梅酒
  ホップスター
■おんがく
  男願Groove/郷ひろみ
  Honey Honey/Marike Jager
■PC
  USBメモリどれにしよ
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]