忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.29
くろいちゃん

ブログの引っ越しは
何度やってもたまらないね!!!
目肩腰のコリにたいして特に!!!

ってことで、
独自ドメインの方が形ついたので
ブログを『くろいちゃん』へ移転します!

そう、俺は渡り鳥。

ずっと同じ場所にいたら
仲間とんでっちゃうから
寂しいじゃん!!!渡り鳥!!!

ここ2ヶ月頑張って書いたし
ここは残しておこう。
PR
2009.07.11
今日の5の2第8話より
標識の鉄柱(鉄色・半径20cm)に
鼻から良い勢いでKISS。

そんな夜中11時のロマンティックの後
鼻をかんだら鼻くそがっ赤に(←あくまでも鼻くそ)
「ヒーローのようだ!!」て
大興奮だったぼくです。

鼻血ピャーピャー出てくれるほどの
衝撃激突ならまだ格好がついたんだけどさー。
その夜は鼻がむずむずしっきりで
貯鼻水ダムが決壊すん…決壊したさ

どうせ信じないでしょ?
「鼻から衝突して鼻水噴射だよー」対して
「頭だいじょぶ!?」が模範解答だじゃ。
大人の世界そんなに甘くはないってね。

みんな挑戦してみりゃいいさ!
ほんわり鉄柱に衝突。

と、久しぶりに普通のにっきを◎
今の時期あまりにもアニメと飲み物多いもんで
日常をそっちに練り込むくらいしかできないさー。

■アニメについて
ようやく今期見るものが決まったーーー◎
★5:宙のまにまに・GA・狼と香辛料Ⅱ
★4:青い花・CANAAN・エリン・クロスゲーム
★3:野球娘・うみねこ・かなめも
★2:8.0・ヴァルキュリア
★1:ハルヒ
CANAAN・野球娘・かなめも・8.0・ヴァルキュリアは場合によっては切るかも
にしても8作品か…多いな。
プラスうみねこはこれから
ep3・ep4やりたいで
しばらく3~4時間睡眠は続くなー。

■近況
レビューが追いつかないのは完全に眠気のせいだで
新しいコーヒー・飲み物・お菓子が貯蓄
空ゴミスパイラルが巻き起こってます…。
先日のビックルヨーグルトといい、無駄に珍ネタが繁殖中。
文章よく書くようになったから
10年ぶりに
キーボード・マウス・ディスプレイと
ATOKさまを注文してしまったりもした

梅雨のある日。

こんな時に友達がいてくれたらと
今日もカフェインに依存するのです。
木のスプーンをかいつまむ手が油くさいぜ。

ふ…木のスプーンが腐ってきやがった…。
2009.06.27

実に5日ぶり。ぬあー!つかれたー!
まさに捨てる神あれば、疲労神ありだ。
「もう後はいいことしかないな◎」と思ったら、
人間やればどこまででも落ちれそうな気がしてきた。
あーーーつかれた。が!

とりあえず、自動車普通免許取得!!!
試験という試験、全てほとんど勉強せずに行ったで
異常に緊張して、異常に胃が痛かったー。
おかげで、見事ね
金がかかれば本番に強い」という
自分の腐れ性格が発覚。
なんと1000円から有効。やるせないぜ。

しかし、本免試験中。
あまりにも諦め半分で、やさぐれて
消しゴムかすで、造形を始めたのは
ぼくくらいだろうなあ。
いつにもまして、まとまるくんの具合が良かったんだー♪
試験会場の若造に
「鼻くそ爆弾だー」言ってけしかけようかと思ったさ。
思うのは相当自由な国だものね。
良かったよ。妄想国家日本に生まれて。
変人多くて。

なわけで
少し左前方を見ている写真の免許証で
3年過ごしていかかなきゃいかぬぼくです。
乳酸とともに、書くことが溜まりすぎて憂うつだいまったく。
前回、東のエデン最終回の感想書いてから

【アニメ】
・クロスゲーム12話
・戦場のヴァルキュリア12話
・獣の奏者エリン24話
・けいおん!13話
書く予定だったんだけど、ヴァルキュリアとエリン見てねえ!

【お菓子】
・黒糖ふ菓子
・たべっ子どうぶつ~バター味~
・ローソンのエクレア
・ハイレモン
・ウォータリングキスミント~レモンミント~

【飲み物】
・スターバックス~シアトルラテ~
・ライチチュウ
・BOSSクリアプレッソ
・ビックル
・三ツ矢サイダープレミアム~国産紀州梅~
・ファンタゼロサイダー
・MEGMILK/グレープフルーツゼリージュース
・ネスカフェ厳選素材モカブレンド(カップ自販)

こんだけ残ってるんだけど
無理だら…
2009.06.14
Lawsonフライドチキン
Lチキ100円っす。

販促用のPOPを簡単につくってみた◎
こんだけ『100円』がでかけりゃ
「このローソン何事だ!?」と思ってくれるはず。ふふふ。

実際、本部から支給されるものがあるから
それでいいんだけどね。きっかけだから。

それよか「Lチキ100円です!!」言って
買ってやるもんかと思ったお客さんが
からあげクンとかちょい高いものを買ってくれるのを
実は期待している

そんなただのアルバイト4年目。
…給料あげて。
2009.06.13
ぶーぶーぶー
2日丸々ブログさぼってしまった。が。
どーも。管理人はぶーぶーに疲れていたようだ。

前回のド緊張の路上宣言から
なんと8日!
あの気持ちを
心から内臓から沸き立ったあの気持ちを!オエ。
すっかり忘れててー。

既に11回乗車した。
いやー◎一度やばかったー♪
グラディウスなら一機減ってるわ。
マリオならちっちゃくなってるわ。
良かった!元気で帰ってこれて!
しかし、いいエンジンブレーキかかりやがる◎

ま、でも結構楽しいかもしれない!
「国道50km制限!?アクセル踏まな!」
「あ、すぐ曲がるの?」
とかよくわからん問答が
まずおもしろかった◎

教習所内での縦列駐車が、
思ったよりうまくいったで、
心の中で「俺、やりよる」とか思ってたら、
「縦列駐車なんて10年に一度やるかやらないかさー」っつわれて
っっっっっっっっっっっ!!??

まだまだ8回は乗るなら乗らねば
そろそろ巻き込み確認しないとね☆
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]