忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.04
キヤノンインクジェットプリンタ/MP630
実際、インクにジェットで飛ばれても困るがインクジェット。

えー。今日の朝までは元気だったんです。
キヤノンのiP4500。2007年10月生まれの1ちゃいなんです。
いくら押してもぶん殴ろうと動かないんです。
ああ悲しいね悲しいね。
1回も下から給紙してない。CDにも印刷してないよ。

ちゅうわけで親に責められ急かせられ
30分の間に
・修理依頼を2箇所、ああ高いオーマイガ。
・中古で同商品探し、ああめんどくせ。
・新しいの探す。今のインク使えるか調べる。ああホントに使えない。
・MP540、MP630、iP4600で比較。もうなんてdpi。
そんな解像度りたいかい。いらん高画質。

にゃわけでインクコスト・印刷速度で選んで、
最終的にノジマ5年保証!?
思いっきり使えんじゃーん!!
ってことで結局
猛り狂って印刷ができるかどうかでMP630になった
暴れ刷るぞー!

印刷速度L版1枚18秒!そうかー!
インクコスト16.7円!そうかー!
スキャナとの複合機!(←あんま乗り気じゃない)

そしてなんと超高画質写真印刷!
なんて

いらん!!!

普通の画質でパンフレット刷れればいいんだけど。
変な形の紙に正確に印刷してくれればいいんだけど。
封筒に印刷してみた。…遅っ(←これが凄いびっくりした!)

…まー使い方なんだろうね。
画面表示似た色でちゃんと印刷してくれることを期待しつつ
とゆか、20500円+替えのインクは痛いなー。

あ、そうそう。
今回のプリンタももちろん!
わあすごい!ホントに!?
CD・DVDラベルに
印刷ができるぞー!

さびてしまえCDトレイ(←プラスティック)
PR
     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    いい
    年齢:
    14
    性別:
    男性
    誕生日:
    2009/05/31
    職業:
    その他
    趣味:
    その他
    自己紹介:
    逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
    良い返事・良い明るさの『いい』です◎
    ミクシィ
    バーコード
    ブログ内検索

    そのほかブログ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]