忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.11

ビックル500/SUNTORY

ビックルといえば
お徳用ヤクルトが自販機で売ってる
て、よくもてあそばれて買ったなー。
間違いじゃないんだけど。
どーも子供心に自販機からビンが出てくるで

さすがヤクルト!
レディに運ばさせてるだけある!

てヤクルトレディーを
社長秘書と思い込んでた時期でもある。

その後
乳酸菌飲料界の革命児
独眼竜のピルクルが勢力を広げ
乳酸菌諸派が台頭し始め
忘れ去られ行くビックルは
なんと毎年夏場500mlのペットボトルに。

■味(★★★)
 乳酸菌乳酸菌した飲み物では一番好きかも!
 独特のくどい甘さがなくて
 ゴクゴク飲んでもスッキリ!
 しかも少し残して炎暑にさらしたら
 なんということでしょう!
 危険なヨーグルトに早変わり!!!
 開けぬでおくべきかっっっ!!!

■おすすめ
 お茶代わりに飲むもんでもないし
 ただ単に飲みたいときにーとしか言いようないな。
 …顕微鏡で観察とかね。

ちなみ
ビックルのビンて
ポイ捨て率と
缶ゴミの中に紛れ込んでて困る率が
異常に多かった思い出が。
PR
2009.07.08
あなた次第です
リアルレスキュー/コカコーラ
疲れざファイヤー。
体の感覚はどこいった。ナルシェか。
ので、すがる思いで買りとる。

リアル=現実
最近こう解釈されてるらしいので
ぼくの頑固な疲れにリアルレスキュー☆
大丈夫。高麗人参調合されてんだぜっ★

今日リアルレスキューを買った人の中で
一番切実に期待して買った自信がある!
最先端の高麗人参を使い
コカ・コーラの頭脳が集結した
現代の利器がこの1杯に

■味(★☆☆)
 ない!!!

 本当に能力だけの飲み物なの!?
 栄養ドリンクとかオロナミンC系の味って
 どれもこれもわりかし好きなんだけど
 飲んだ瞬間に本気で漢方風味かと思った。渋い味。
 見えたもん。長江とホラ貝。
 ちなみ、飲んで3時間。
 結構効いてる感じで
 夜中0時にほくそえんでます。

■おすすめ
 他の人どうかわからんけど
 多分リポD並には元気になるで
 炭酸で、すきりとしたい人には
 いいかもだけど
 いかんせん炭酸が安っぽいのは
 あきらめて。お願い。

後付だけど、
つまりはリアルゴールドの特大版だで
味に期待するのが間違いなんだよ。
2009.07.06
熟女かわ
バナナティーオレ/Lipton

バナナとはなにか!
もう1度問いたい。

バナナは果実である!
それゆえ熟れたバナナは
人間と同じように甘くなり
若いバナナはこれまた
人間と同じように新鮮は甘酸っぱさがある!

そう!
ぼくが若い女の子のが好きなよに
バナナは酸っぱくなきゃいけないんバナナ!
バナナオレなんざは
熟女と同じ!!!
興味はないわ!!!

■味(★☆☆)
 熟女も悪くない。

 お、思ったより紅茶のスッキリ感と合っているかもね。
 それでも"オレ"じゃない
 バナナティーみたいなので飲んでみたいなあ。
 やっぱり甘ったるいはいなめない
 いな
 しかし
 それが熟女のキュートさ。
 「わたくしのお胸でお泣きなさい」
 「胸…胸??2倍下か!?

■おすすめ
 おやつとしての飲み物としてはありかな。
 紅茶としての役割は果たせないだろうけど
 作業中の糖分補給にはいいかも◎

誤解せんよう、実際、
20~30代くらいの
普通の女の人がいいです。
2009.06.29
ロイヤルミルクカルピス
ロイヤルミルクカルピス/CALPIS

カルピス製品てソーダ以外
なるべく買わないんですよ。
どんなフレーバーがでても
基本的にはカルピスにその味を足したもの
こうグッとくるものがない
こうパッとするものがない
ベタつく危険性と紙一重だったりするわけで
肩おとして帰る帰り道のできあがるんです。

最近発売されたプレミアムカルピスすら
飛び出た言葉が「チーズくせえ」だから
よほどのことがない限り
買ったらおっぱいマウスパッドついてくるとかね
ない限り買わないさ。

プレミアムカルピスに関しては
ノドに、グッとくるんだけど
タンが、ンガッとなる。

じゃなぜ今回カルピスファミリーに手を出したかと
そりゃもう
王宮への憧れですよね

かの皇太子が
かの皇女が
どんな乳酸菌で腸の御休暇をなされるのか
そこで!
それを知りたい
ぼくの好奇心!!!!

ちなみここまで書いている間に
庶民ワタクシ
ゴキブリ1匹にビンタをかましとる

■味(★☆☆)
 パッケージに書いてある通り
 カルピスを牛乳で割った濃い味なんだろなと
 思ったら
 ……その通り。。。
 こりゃお歳暮シーズンに何本でも作れるぞ
 うーん。
 いいカルピスいい乳つかっても
 基本的に味は同じなんだよなあ
 悪くないんだけど
 ぼくは乳なしで濃いカルピスが飲みたかったんだけどなあ

■おすすめ
 王宮にて
 王子「庶民の味でもたしなんでみたもう」
 乳母「最高級のカルピスと最高級の生乳を使用した」
 乳母「ロイヤルミルクカルピスでございます」
 王女「まあなんと、庶民な」
 とまあ小ばかにされそうな感じではあります。

 実際日本の王室の方なら
 「カルピスは皆様の努力と素敵なお心で産まれる」
 「大変ありがとうございました」
 ということを千の言葉を用いて説明してくれそうだけど

一応★1つつけてるで
まずいわけじゃないんだけど
色々とやりすぎ感が…ね。
2009.06.29
ファンタゼロサイダー
ファンタZEROサイダー/コカコーラ

裏でスプライトさんが
この若造が!!!」て猛ってる姿が目に浮かぶんだが
ファンタの新商品。
サイダーはファンタじゃねーだろー。

そもそも歴史的にファンタというのは
オレンジやらグレープやらを
果汁とか関係ねえ!色と味が合ってれば
それが俺らの果汁100%なんだ!!
と言わんばかりのアグレッシブなフルーツ炭酸
そんなイメージだで
原液になにかを加えてお楽しみできそうな
透明なサイダーなんて想像できなんだ◎
そしてその役目はスプライトのはずだったのに
ニューウェーブ「ZEROカロリー」にはついていけなかったのか…

あばよスプライト

■味(★☆☆)
 サイダーとかラムネ系って基本的には好きなんだけど
 なんかひじょーーーーにまろやかでいらっしゃって(笑)
 サイダー飲んで「プッハー!!!」じゃなくて
 サイダー飲んで「んっふ~」というね
 大変、渡哲也のような顔面になれました。
 ま、微炭酸でもなくファンタクラスの炭酸なんで
 刺激はあるんだけど
 甘味料が劇的に合わないのかね??
 三ツ矢のゼロが鼻で笑っとるわ。

■おすすめ
 パッケージのデザインが
 『夏』『サイダー』『ファンタ』
 といったイメージにバッチリ!
 爽やかで冷たそうで汗も吹き飛びそうな
 超期待を持たせやがって!!!!
 インテリアにどうだろうか。ポップだなあ。

最近「純粋使用」の飲料増えてるけど、
ミネラルなしの純粋な水なら
あんまりおいしくなくないかい???
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]