忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.13
ソーダ味がええ
のびるのびるストップといえば
何を隠そう…とゆか
隠そうとしても無理そうな『ストレッチマン』
そろそろ彼の靭帯がのびそうだ。

そして
のびるのびるグールグルグルグル!!といえば
ねりあめ。なつかしいなああ。

小学生ん時に親友のうちのビンに
「これ何万円だよ!?」
ってくらい入ってて、よくもらってた◎
実際、シュガーポット程度のビンだったんだけどさ。
大人になってもあれは○万円だと信じてる◎

その親友が死んで来月で10年。
まだ彼女できてないから安心しなっ!
…すんなよ!
って言いながら
ねりあめお供えしてきます。

さすがにパイみたいに
お墓にねりあめぶっかけたら怒られるか(笑)
PR
2009.06.10
森永製菓ラムネ公式サイト
これがラムネなんだよ。

人間に必要には
水・たんぱく質・炭水化物・ビタミン類等
必須構成要素があるわけです。人間には。

そこで問題。
このブログを書いている変人(健康体)に
必要なのはなんでしょう。

ラムネです。

口の中でとろける~
じわ~っと広がるあの甘み

クッピーラムネとかは、いらないんDA。

噛んで砕いて「よし!いい歯!」
「ヒィーハァーッ!!!」
ここまでしっかりとしたラムネが好きなんです。

ここまで
前回の『ジューC』に続き燃え上がってみました。ぅぉー。
ただね、ジューCっていうのは
容器からラムネが出る過程で
かっくじつにつっかかるさ。確実に。

そこで、ラムネ界のお気軽王子といわれた
『森永ラムネ』
今回はその標準的なラムネ味の紹介です。
ここまで前置きです。

■味(★★★)
 色々細かく、かつ熱く表現したいんだけど
 あえて一言で言わせてもらいます。
 『ラムネ
 以上です!ありがとうございました!
 …もっと詳しく言うなら
 『ザ・ラムネ
 ありがとうございました!!!

■おすすめ
 ラムネ界では唯一と言ってもいい
 ワンハンドタイプの容器だから
 たまにはミンティア・フリスクの代わりに
 甘くて懐かしいラムネもいいかもしれなし。
 きっと、甘くて渋い、舘ひろしも大好きラムネ

この森永ラムネのラムネ味
森永の他のラムネに浮気しても
結局帰ってきてしまうって話をよく聞くんだけど
悪いけど、他の森永ラムネも良かったよ◎
2009.06.08
丸大食品新商品サイト
冷凍食品のお惣菜じゃないサイドの丸大食品。
というか凍ってない・ハムじゃない
丸大食品??ふ…不況の波がぁぁぁ!!
そのくらいの丸大知識です。アメリカなんて渡れない。

けどもキウイ・ココ。なんとなく味はわかります。
キウイの種みたいのがプチプチっとしたり。
ナタデココがコリョコリョっとしたり。
そんな甘酸っぱいヨーグルトなんでしょ多分。
こーやって細かいところまで予測して
期待が薄くなってきたところでのサプライズを狙う。
さすが津軽女の息子なだけあるな。
だてに岩木川で拾われてないべな!んだ!

■味(★★☆)
 …良くも悪くも予想通り。堅実だ。
 堅実すぎる。丸大食品のことをマルオと呼ぼう。

■おすすめ
 普通にヨーグルトを食べるタイミング。
 個人個人で見つけといてください。
 そこだーっ!!!
 ちなみにうちは夕食後。

キウイが好きな人は
バナナ好きな人がバナナラテを買うように
キウイラテ買ったら良いと思う。
多分オーストラリア人も笹の葉たたいて喜ぶ。
2009.06.06
Palitte公式サイト
結論からいこう。
じらしプレイは好きじゃなかった。そういうことだ。

4月くらいから再発売されてたで
5月にコンビニのポイントで換えれるのを待ち
その週だけポイントカード紛失し
財布にゆとりができた昨日!
ついに現金一括払い!(←158円)

ぁあああ…パンッパンッ!パンッパンッ!
↑袋が空気圧たっぷりなため。
中に紙ふぶき仕込んで
針で刺すようにしたらいいじゃー☆

そんなふわふわした生ぬるい時間が
一瞬で凍りつこうとは…

あ、アイスだけに…

■私的妄想Palitteちゃん
 1,コーンが厚くて「パリッ☆」としてる
 2,バニラが濃くて、とっろ~んとしてる
 3,チョコが厚くて「パリンッ★」としてる
 4,甘いかおり

これ以上期待しちゃうと158円に悪いから
「こんな低期待でわるいねー」とか思いながら

袋開放!
Palitte外殻射出準備!
システムロック解除!
外殻射出!
ぱかっ。

船長!

甘いかおり作動しません!
…まぁ…かまわん!!コーン部シールド解除!
残存外殻・残存シールド確認!
ゴミはうちに持ち帰りましょう!!

出力正常!異常発熱ありません!
Palitte出撃!!!
かんだ時の音に全神経を集中しろ!
ぅぉぉぉぉぉぉぉぉ!


パニョ。

んんん?


パパパパパパ
ニョ。


ん?あれ?
「パニョッテ」買った??
あまりにもパリっとしないので、
アルミ缶つぶすくらいの勢いで食べれてしまった。
あれ?知らぬ間に158円を数十秒で終えるぜいたくを。

■私的Palitteちゃん結論
 1,コーンが普通で「パニョッ」としてる
 2,バニラが普通で、とろんとしてる
 3,チョコが薄くて「パッ★」としてる
 4,まあおいしい。126円。

妥当です。
妄想も打倒です。
2009.06.03
なめらかカスタードシュー
ローソンなめらかカスタードシューこぼした!

とゆーことで。
カスタードが結構入ってるのでポロリしやすい
どーもセクシーなシュークリーム105円(♀)
ローソンでシュークリームの日は95円(♀)なんだけど

君にどうしても会いたくなって…

Ohカスターーーーーーーーーーー

■味(★★☆)
 コスパが良すぎる◎気軽に食べていいの!?な味。
 個人的に生地がクッキー・パイくさいのが
 はふはふしてダメなんで
 やわいこの生地に好感。うふ♪
 カスタードもかなりぎっしり濃い目に入ってて
 牛乳くさい高級なカスタードが苦手なので。うふ♪
 というわけで"2うふ"です。
 いやホントに安っぽくはないと思う!
 パッケージに水滴がたまについてるのはいただけんけど。

■おすすめ
 お客さん用のお茶菓子でもいいくらいの味だけど
 出す前に半分に割って
 濃い目のお茶を出すといいかも
 カスタードをもらす姿に「興奮してきたー!」らば別だけど
 そのパターン聞きたい?
 用意するものにブレスケアとか書くよ?

ローソンのは
もとが山崎製パンだしね
山崎の菓子パンはある程度信頼していいと思う

菓子パンの山崎。
米菓子の亀田。

脚本:伊丹十三

いやいやいや。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]