忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.22
コイケヤ!
ポテトチップスオニオンソルト/コイケヤ

記事書いてて今気付きました。
オニオン=ガーリック
ソルト=サワークリーム
だと思いながら食べてたっぽい…
通りで翌朝の息に響かなかったわけだ

そんなモーニングフレッシュブレスぼくです。
枕はヨダレで穴だらけだ!

勘違いしながら食べてたわりには
なかなかおいしかったわけで。

■味(★★☆)
 おいしいです◎
 濃い味なんだけど、わりと塩がまろやかやんね
 むしゃむしゃいける。が。
 指についた粉の味が魅力的じゃない。
 これが★1つ分さ。もったいない。

 コイケヤのポテトチップスて
 味がはっきりしてるで好きさ。カルビーとかより。
 リッチコンソメ徳用なら2袋成仏させられる。
 そこまではいかないけど、
 ぼくの100円も成仏できたかな。と。
 アーメン。

■おすすめ
 うすしおだと味気ない
 コンソメだと濃いすぎる
 ガーリックはドラゴンボール思い出す
 そんな人に。

最初の話だけど
パッケージが水色なのは
どーもサワークリームとかチーズとか
そっちの味な気がするので
改善求む!!恥ずかしい!!
PR
2009.06.20

あわソーダ/コリス株式会社

あわわわっあわわわわーわわわわ
あっわわわーわわわわわわ、あわわわ

あわわわっわわわわわんわわわわわ
『あーわわわわわんわ、あっわわわわわわ』
あわわ、わーわわわわあわわあわわ!!わ、あわわわわ。

あわわあわ、あわわーわわあわわあわわわわわわわ

あわわっ?!あわわわわ!!
あわわわ、わわわわッ!

…↑あきた!!!
2009.06.17
使用上の注意を~
わたガムコーラ味/明治製菓

前回のチューイングキャンデーソーダ味と
一緒に買ったと思ったのが『わたパチ
『わたパチ』さんには小学校の頃から
大変お世話になっておりましてですね

100円以上のお菓子なんて到底買えない
ましてや毎日お菓子を食べられるなんてありえない
転生して今のガキどもぶん殴ってやろうか
思うくらいお菓子というものが日常じゃなくって
大人の『風俗』『キャバクラ』『AV』とかと
同じような感覚で『駄菓子』というものが
ボーイズのたしなみ・娯楽としてあったわけで。

初めて口の中に入れたときの
あの衝撃的な忘れられないパチパチ感覚。
子供ながらに、ドバッ打ち上げられた
お魚さーんを思い浮かべて
「ウオっ!」とか言って。ね。

だけど今回買ったのは『わたガム』という。
しかも、口に入れて「パチパチしねーなー」
と、ぼやいて発覚。ウオっ!!

■味(★☆☆)
 パチパチ以外は完全にわたパチ(←もうわけがわからない)
 よくある駄菓子系コーラ味っていうの?
 でもかむとガムでだ。あらよっ包み紙っ。
 いわゆるファンシーガムってやつだから
 味が長持ちするわけでもなく
 いい歯になるわけでもないんだけど
 一口目の食感は溶けていくとしか思えないで
 結構おもしろかったかも☆
 …俺が4ちゃいだったらな!!!

■おすすめ
 うーん。手品として使えそうかも(笑)
 『ねるねるねーるね』もそうだけど
 子供なら1回転ひねりつけてふんぞりかえって喜びそう◎

ただ、この粉っぽいガムが
気管に入ったりしないんだろか??
ちょっと怖いんだけどなあ(^^;
やだよ。死因『わたガムによる窒息死』とか。
2009.06.17
ディーじゃないよデー
キャンデー

お菓子レビュー初心者のぼくとしては
●キャンディーじゃなくてキャンデー
●明治製菓じゃなくて明治チューインガム
そこを突っ込まざるをえないわけで。

もちろんグループ会社なんだけど
ガム頑張ってます!!
座右の銘は『伸びないものはない』!!

っていう生きざまを見た気がする。
とあるゲーム会社には言っちゃいけない言葉だなあ。

ちなみキャンデーだけど
カラがあって溶けるガムって
考えてもらえればいいさ◎
ジャンルは素直に、飴らしい。

■味(★★☆)
 ソーダ特権の★1つのみにしよかと思ったんだけど
 捨て紙がいらないあたりで ギリギリ★2つ。
 基本的に、ソーダ味ってだけで
 手が止まらなくなるぼくが
 ギリギリ手が止まらない味。威信は守った。
 味薄めのハイチュウってとこかなあ。

■おすすめ
 30円なもんで
 体にソーダ味が足りなくなって
 淋しくなったときに
 せめてチューイングキャンデー。ってとこだなあ。
 駄菓子の役割って些細な幸せやんね。

そゆわけで、
うちの近くにある駄菓子屋さんに
初めて行って買ったさ◎
ねりあめ探しついでだったんだけど
どーもねりあめって冬季限定なんだって◎
一応おばあちゃんに理由聞いたら
「あれよ。ベッタベタさ。」

ありがとう。よくわかったよ、おばあちゃん!
2009.06.13
大きなツインシュー
ガフッ!あいつらベタベタしやがって!
まっ昼間からチュッチュチュッチュりやがって!
だけど引き離しくない
だって彼らは
カスタードと生クリームなのだから!!

おなじみローソンのシュークリーム◎
大きなツインシュー
前回のなめらかカスタードシューに引き続き
毎月19日のシュークリームの
20円引きのお得さ

我、待てず!うまい!うまいぞ!

■味(★★★)
 一度に3個食べやした◎うますぎなのねーん。
 やっぱり生地は柔くなきゃいけないんだよ◎
 やっぱり生クリームは、ぼくにほほえんでくれた。
 小学生から大ファンでした!いただきます!
 これで通常110円は、洋菓子屋さんかわいそうだらー。
 …とか言いつつ、おいしいらしいシュークリームの
 今の流れって『パイ』+『粉砂糖』だら?
 バカバカしい。そんなに生地硬かったら、
 子供にキャッチボールされて家中クリームだらけで
 お父さんが帰ってきた瞬間、玄関ですっ転んで
 「これがホントの"主ークリーム"」

 アホかっ。俺の脳みそカスタードかっ。

■おすすめ
 柔い生地おなじみの、
 クリームポロリのし易さを逆手にとって
 右手から「も~、口にカスタードついてる~」
 左手から「も~、口に生クリームついてる~」

両手にクロスカウンターとは
よく言ったものだネ☆

アホかっ。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]