忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.09

宙のまにまに1話『天文部へようこそ!』
【視聴前】★★★★☆ 【視聴後】★★★★★

何言われようが、
7月開始アニメで1番わらったー!!

数年ぶりに帰ってきた朔ちゃんが
星が好きな1つ年上で幼なじみの美星と高校で再会。
なんやかんやで別れ際の誤解を解き
天文部へ入部と。

とことん美星から逃げ回る朔ちゃんが
生霊に憑かれたかのようで
美星は嫌いじゃないんだけど
不憫すぎて笑った◎
抱きつかれた=呪われたリアクションて(笑)

過去の話を1話でまとめて解決して
展開が見えなさすぎで次回へ(笑)
でもとにかく周りにいる面々の
個性が強すぎない
周りにいるかも!いるかも。いるかね?
そのくらいの自然な感じがまた
朔ちゃんと美星を際立たせて良かったなー。

バカ元気とか、ド変態とか
強烈なのは愛着わかないし飽きるもんなあ。

美星にいたっても、ハルヒみたいなね
よくあるワガママだけのキャラかと思ってたさ
そしたら普通の女の子の普通の感情の
リミッターが効かないだけなんで
まあ、なんという野生動物。
月に向かってジャンプするTYPEだな。
浪漫倶楽部思い出した。

ともかく
今の時点では7月開始でもっとも期待かな
狼と香辛料・東京マグニチュード8.0・よくわかる現代魔法の
3つはまだ見てないけど。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]