忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.10
夫婦ではない
狼と香辛料Ⅱ1話『狼とふとした亀裂』
【視聴前】★★★★☆ 【視聴後】★★★★★

かわいさテンポの良さて
新しい評価基準をつけていいのか?いいのか?

相変わらずこの後の展開が
とんでもなく気になるアニメだこと◎
単純な説明も聞かな後で困るから
無理くり聞かなーと思わなくても
色々工夫しとってわかりやすいわ。すげーすげー。

行商の話
街の話
ホロの故郷の話
1つ1つの話を集中してするから
入り込んでしまいんす。ん?

ま、今回の中心は
未だにホロとの間に種の壁があることを
再認識して困ると

さすが2期らしい!
ナイスぶり返し!


ホロもっとわがままにいったのがいいのに
いけないのが、いいんだろうが。ねえ?

集中できなきゃ見れないけど
ま、そのくらい頑張ろうか。
おもしろかった!!

0話から助走たっぷり
次回から動くってわかると楽しいなー。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]