忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.09
オチに命かけてる
GA芸術科アートデザインクラス1話『えがいてあそぼ』
【視聴前】★★★☆☆ 【視聴後】★★★★★

そうか4コマだよなー。
いーやー!すっげーおもしろかった!
テンポ良すぎ!
4コマアニメの最高峰かっ
もしくは、ぼのぼのかってくらい凄かった!

アニメに起承転結を
こんなにうまく表現したのが
今まであったろうかと
考えてすみません。ないわ。ない。
ダヴィンチも「ふむ」と頷くわ。
『結』の破壊力に命かけてる。

感心しすぎてキャラのかわいさとか
かなりどーでもいい。

内容は教養アニメかって言われるほど
専門分野にかたよってるんだけど
わざわざ用語について説明するんじゃなくて
そこから芸術家ならではの発想で
ぼけ通すのが心地いい◎

例えば
webデザイナーが
「<i></i>って腹黒そうだよねー」
って言うようなもんで
たぶん本人しかわかんないのも
ちゃんと表現してくれてる◎

けいおん!とかみたいに
ストーリー性はなさそうだけど
いつ見ても楽しめそうなのはいいな◎
ネタがあればだけど。

…友兼ちゃんて女か!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]