忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.16
ファーーーーーーーーーー!
宙のまにまに2話『ファーストスター』
【1話】★★★★★ 【2話】★★★★★

わべえ!!鳥肌たつほど面白かった!!

新キャラの姫ちゃんの恋模様と
天文部入部で
まだ前半!!

朔ちゃんの過去と
初めての野外観測で後半!!
テンポいいなー。

基本ギャグベースで
星座の説明と
無駄にロマンチックな解説
鬱過ぎないシリアスな話も交えて
甘酸っぱい…ううっ(←もだえた)
次回が楽しみすぎる!!

ノリがのだめっぽいから
制作側がノリ気なら流行りそうなもんだけど
いかがか?
のだめと違ってまともな人間がいるから
中心がぶれないんだろうなー。
精神的支柱としての部長がかっこよすぎる!
そう!あくまで精神的に!!

●姫ちゃんの恋は?
●美星の両親は?
●部長の病気は何?
●小夜先輩の異様な落ち着き方に裏は?
●ふーみんとの関係は?

もちろん星座の話も
時期的にすごく楽しみさ!!

プラネタリウム行きたくなってきた。
今日は星見て寝ようか。
PR
2009.07.16
日本の誇る知名度のキャラ
ガリガリ君リッチ(チョコチョコチョコチップ)/赤城乳業

今ぼくの口には
リッチが広がっている。
虫歯菌も呆然だ。
そして心なしか
口が軽くなった気がする!
うん大丈夫!今なら言える気がする!

今朝便器に向かって
コーヒー飲んで一晩熟成させた
溜まりに溜まったおしっこを
解放しようとしたら
先っぽで上下二股にわれまして

便器まわりがおじゃんでございます。

人はそれを
夜明けのモーゼ」と呼ぶ。

■味(★★★)
 ガリガリ君リッチならではのしっとり感は健在で
 中のガリガリとともに水っぽさを感じさせない
 相変わらず関心のチョコ感◎
 そしてその中に
 チョコチップバニラの中に入っているのと
 同じようなチョコチップ
 うーん!これは!
 いらないかもね!ちょっとくどい!
 ぼくはなによりリッチシリーズは
 そう簡単に溶けない頑丈さが好きだで
 そんなのどーでもいい。

■おすすめ
 ガリガリ君のリッチを知らない人に
 ハーゲンダッツの新アイスだよって
 例えばすごく辛そうなときにあげると
 泣いて喜ぶ程度のポテンシャルはある◎

バイト帰りによく飲み物買うもんで
このブログでも飲み物ばっかりなんだけど
実際アイス買ったのが
安く長く楽しめるんだよね-。
そしてガリガリ君リッチ棒を
ニチョニチョ噛みながら貧乏くさく徒歩る今夜。
梅雨あけましたね。星がある。

ちなみ今の前の代の
ぼくの木のコーヒースプーン
安ーく長ーく
100円で3年持った。

捨てる間際に
ニチョニチョ噛んで捨てた。苦い。
2009.07.15
ホントに捕らえやがった!!
GA芸術科アートデザインクラス2話『神様の鉛筆』
【1話】★★★★★ 【2話】★★★★★

今回もワクワクさせていただきました!!
おもろかったー!!

前回みたいに専門用語でずっぱり!
わかるようにお姉さんが優しく教えてあげるからー
っていうのとは違って
キャラ1人1人がまんべんなく
最高に狂い始めてきた!
キョージュ以外のテンションの底上げ感が
すさまじい◎
キョージュのテンション底打ち感も
すさまじい。

今回は鉛筆の話
+友兼のおもしろいのかどうかギリギリの話
これだけ面白い面白い行ってきたぼくは
苦笑い。
夢に出てきた先輩が実在してるらしいで

のだちゃんの可愛さだけが救いだったね!
のだちゃんは髪型変わるのか!そうか!!

友兼が筆圧でデッサンしているのを突っ込まれてて
「ええ!?」と思った
普通科@ログイン族のぼくは
いやあ、舌を巻いたね。
2009.07.15
代理仕様
かなめも2話『はじめての、新聞配達』
【1話】★★★☆☆ 【2話】★★★☆☆(切る)

何事にも限界ギリギリの一線てあるじゃない
放送禁止用語とか
青少年保護条例とか
その法的なとことは全く関係ない
精神的なところで

かなめもはやりすぎた…

百合以上レズあたりとか
ハッテンなんちゃらとか
視聴者をもてあそんでるようだ…

今回は
予想通りのはじめての自転車に
予想通りのはじめての新聞配達に
予想通りのはじめての新キャラ。
なんと挑発的な!

★の数でわかるように
キャラと雰囲気と話は
わかりやすくていいんだけど
プライドとして見ちゃいけない気がしてきたさ(^^;

ドンマイ!
2009.07.15

戦場のヴァルキュリア14話『ファウゼンの選択』

もう先週の日曜なんだけど今更みられたので。

さて。

グレゴーーーールーーーー!!!

さようなら。
愛すべき頑固な敵キャラ。
死ぬときも1人で『OTL』だったね。
グレゴールのワンマン部隊じゃなかったらよかったのに…
移動要塞も
「ようし、行…」
「ボーーーーーーン!!!」

かわいそうすぎる…
きかんしゃトーマスのゴードンじゃないか。

それはさておき
民衆を犠牲にしてまで前へ進むか
アリシアは誰のものなのか
アリシアは巨乳なのか
そこらへんが焦点だったけど

どうもファルディオがくだらなく
ダメ人間フラグのマシンガンでも搭載してるんじゃないだろうか
嫌なやつなんだかよくわからないし
ただの出しゃばりさんみたいになってて
これまたかわいそう。

移動要塞とグレゴール
そしてファルディオに慈悲を。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]