忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.20
すごい白髪のカナン
CANAAN3話『阿断事』
【2話】★★★★☆ 【3話】★★★★☆

相変わらずシリアスのと笑いのが
極端すぎておもしれー!

死亡フラグたちまくりだけど
きっとみのさんは死んではくれないはず
いいぞみのさん。ウソップ型すぎる。

にしてもカナンの能力
戦闘だけじゃないのね!?
これはいたたまれないわ。
誰かを信じることも拒絶してるんだ。
せめてお化け怖いくらいの感情があれば
マリアの気持ちもわかったろうに。

今回は
マリアと一緒に遊んでたところを襲われ
マリアをウソの時限爆弾で拘束され
マリアの「カナンは人を簡単に殺さない」ていう意思を
的の狙い通り崩壊させたってとこか
どの時代でも素直っていうのは報われないものだよね。

ぼくも「俺のこと嫌いでしょ」って言われて
「うん!」いい笑顔で即答したら
お味噌汁投げられたことがあったよ◎

そしてみのさんには
謎の巨乳お色気ムンムンな美女が!だ。
喰霊~零~の一騎みたいにならなきゃいいけど。

とりあえず来週もカナンの過去の話みたいだ
…ありきたりでも、いっか。面白いし。
前回のおかげやね。ありがたチャイナ。

しかしリャン・チーの出番少なかったなー。
あの変態すげー好きだぞ。
PR
2009.07.20
そう。それは特別なジョウンだから
獣の奏者エリン28話『ジョウンの死』
【27話】★★★★☆ 【28話】★★★★★

むぁぁあああ!!
今日2番目に泣いたぁぁぁ!!!
もうなんか一言一言が泣ける。
「だから」とか「じゃあ」とか
話が変わる言葉が出るごとに
いちいち悲しいの我慢しなきゃいかんで
なんて気持ちいいことか!!!

なにか笑えるところないか探したけどダメだった
最後のジョウンがボワワンしてるとことか
ジョウンに笑顔でお辞儀するエリンとか
ずっと「ええ話や」て
薄ら笑いしながら泣くことになるとわ…

来週ジョウン追悼総集編でいいんじゃない?
蜂の操熊ジョウン』ってことで。
俺はホントに悲しいんだぞ!!!
*リランからお別れの言葉
*写真で故人を偲ぶ『森のジョウンさん』
*追悼記念ガザルム一斉放屁
この…ぅぅぅ…三本立で…
ジョォオオウンンン!!!!

でも来週からエサル先生の
温もりに包まれてしまうんだなこれが。

エサルかわいいよエサル。

ちなみ、今日1番泣いたのは
キャスター付きのイスで
自分の足の小指をひきつぶしたこと。
今日からこのイスを『ベアトリーチェ』と呼ぼう。
2009.07.19
階段避けの代償
東京マグニチュード8.02話『壊れた、世界』
【1話】★★☆☆☆ 【2話】★★☆☆☆(切る)

ちなみ、うち周辺で夜中に大地震が起こったら
3階のぼくのベッドには下記の物が落ちてきます

文庫本50冊、文芸書20冊、CD100枚、雑誌20部
↑これはおそらく顔面に
シャツ15着、上着類10着、クッション1枚
CDラジカセ1台
アルミ製サイドテーブル全パーツ1式
10kg分のダンベルパーツ入ダンボール1式

ガラス板4枚

↑これはおそらく腹部以下に

主人公より死ねる!!!!

ということで前回話したとおり
あんまり面白くなかったでションボリー。
あそこまで聞き分けのない中学生はほぼいないだろ。
考え方が勇者様すぎる。
お前はラーミアの卵じゃないだろう?
普通死んでる。

しかし思ったより情報がでないで
緊迫感がなくてびっくりした。
これから被害状況がでてくるんだろか?
にしてもビックサイトはあんなにボロボロにならんだろ。
コンビニの棚も倒れないよ。

阪神大震災はもっとひどかったって言ってた人がいたけど
もう14年だもんなー。

ちょっとした再現ドキュメンタリーより
つまらなかったで
多分もう見ないなー。
地震直後しのいじゃったら
後は人の暴走だもんなー
見たくない。

この状態で宇宙人に侵攻されたら
見ねばァ!って思うんだけど。
2009.07.19
鈴川さんがキャッチャーですのね
大正野球娘3話『娘九つの場を占め』
【2話】★★★☆☆ 【3話】★★☆☆☆(切る)

昼ごはんの皿洗いをしようと
台所の流し台に辿り着くと
排水溝から一般的な超悪臭が
出迎えてくれて
はぁぁん♪」と
夏を感じずにはいられなかった。
ごきげんよう。ぼくです。

そして3話見て急に飽きてきてしまった。
あーおじゃんでしたあああ。
なんかもう男子に勝てるはずが
なさすぎてガッカリした。
二次元は超人であるべきだと
速球は心で見るものだと
ぼくらはドラゴンボールで何を学んだんだっっっっ…

せめて必殺技っぽい技で投げれば
アウト3つくらいは取れたろうに…
時代劇はリアルにという幻想を
戦国BASARA
必殺仕事人2009
せっかく壊してくれたのに
もったいない。もったいない。

もっとも必殺仕事人については
内容うんぬんどーでもよく
『2009』って名づけた時点で
大崩壊。
千原Jrが言ってたねえ(^^;

なんだろ?
それこそシャフトに
原作ターミネートしてもらったのが
楽しめたかもなー。

小梅がかわいいのはいいんだけど、
タマちゃん・宗谷さん・先生以外が
ふわふわしすぎてる。
メンバー多いからしょうがない?

しっかし名前を調べようと
公式サイトの相関図見たらば

JPEGすぎて読めねえ!!!!
2009.07.18
ロッテスイカバー
BIGスイカバー/ロッテ

夏が来ると思い出す
手の甲のかゆみと
スイカバー。
首もかゆいです。

その独特な形
とはいえないスイカ型
最後、皮はどう食べるんだいっていう
でかさ。

アイスの棒がノドに突き刺さるぜ。

種までおいしい
アイス界のMr.マリックと言われているのも納得。
ちなみアイス界のDr.コパは
ジャイアントコーン(受験期限定)

■味(★★☆)
 良くも悪くもそっけないって感じ
 スッキリした味もいいんだけど
 種の味もうちょっと濃くしてもいいんじゃない?
 って思ったりする。
 もしくは砕けんばかりの硬度を誇る種にする。

 あと単品販売もBIGじゃないのがいいな
 何しろ最後は棒攻めになる…。
 まー変わらないのがいいのだろうけど。
 シュワシュワするラムネ入りとか
 そろそろ新製品が出てもいい気はする。

おすすめ
 とくに箱入りタイプは
 嫌いな人いないんじゃないかってくらい
 引くくらいみんなに喜ばれる点では
 お得意先へ営業に行くときとかでも
 使える気がする◎

け ど も
残念ながらアイスの中でも
性的な色気はまったくない。
日本初『スイカバーアイドル』とかでても多分
「あー。夏が来たなー。」
とかしか思わない。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]