忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.29
りっちゃん!
けいおん!13話『冬の日!』

今期アニメの話題をさらいすぎて
原作者がかわいそうになってきましたね
どうもこんばんわ。ぼくです。
けいおん!御殿建ててくれないかな。

とゆわけで、番外編の13話。
アニメの話が原作高校2年の秋までだから
乙女の成長ストーリー『けいおん!』としては
1クールでまとめるために
何かしら唯以外の終着点がほしかったんだろねー
とゆーか、
唯以外のキャラが人気ですぎて
京アニ自体がトランス状態だったんだろーな(^^;
京アニの律好きが「前髪だー!!!」って
叫んでたはず◎

なもんで、

りっちゃんは、乙女なこころを
むぎは、バイト
みおは、甘えることからの脱出
あずさは、誰か世話をする
ってところかね◎

この4人の葛藤を
どすこい平沢・ド安定キャラの唯が
まとめるっていう
なんともイイ話に;

1話完結だけに感動はしなかったけど
りっちゃん好きだー!!!

りっぁちゃん~。

ネットでは賛否両論あるみたいだけど
今回みたいな話でのーーーーーーーーーーんびり進めるのもいんでないかな
けいおん!ヲタの大暴走無視して
恋愛ネタ盛りだくさんで見たいね。

その暴徒化をテレビでみて
評論家の無知識なあざけったような笑顔がみたい。

2期はないだろうけど、
OVAは出るかもなー
原作自体おもしろくなってきてるから見たい。

あ。そうそう。実は
りっちゃんの前髪はあげてたのが好き。
バイトの先輩がムギにぶつかるのは
指導する先輩的にありえないで
もっと本気で「私が悪い」と謝るべきだと思うんだ
どうみたって先輩が悪いぞありゃ。

あと、唯の絵文字の使い方がすげえんだまた。
あと、じゅんちゃんの声優がいいなあ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]