忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.30
働きアリ頑張ります
獣の奏者エリン25話『ふたりのおつかい』

前回の「この雄豚が!!!」な展開が
ここまで後をひかないとは…

今回はヌックとモックの話。
知らない人に説明すると
カツオとノリスケが中心の話と思ってもらえば
波平おちが想像つくね☆

仕事できないヌックとモックが挽回しようと
買い物を頼まれる、が!
財布を落としだ。色々だまされてだ。
あきらめかけるがエリンを思って頑張って
だまされてだ。
こんな完璧なまでの子供アニメ始めて見たよ(笑)
働かない男の横で、働きアリが頑張ってるって
化石レベルの表現だぞ。

しかもこの作画の力の入れ様ったら(笑)
ソヨンとの別れの回以来じゃないか??
確かにエリン関連の話になると
どうしてものんびりになるけど
ヌックとモックではたして
子供は大爆笑なんだろうか。子供と見てみたいなあ。

んで、50話中の折り返し25話ってことで
次回からは急展開!!

にならねえぞこれは!!
カザルムでの話だけだなー。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]