忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.20
原作通り
クロスゲーム16話『知るか』
【15話】★★★★☆ 【16話】★★★★☆

悔しがる大門を見て
興奮する人は酸欠しそうな回だった◎

実に爽快だったねー!
重要そうな試合を軽く1話で流すあたり
まさに原作をよくわかってるなあと思った。
光がヒット打ったシーンに
花吹雪を舞わせてご覧なさい。
戦場のヴァルキュリア病にかかるぞ。

今回一言にすると
監督の進退をかけた1軍との最終決戦
つまらないマンガなら
打ち切り最終回。
本当に本当におもしろいマンガで良かった。

強いて言えば
青葉と光が仲良すぎたくらいか
光は結構青葉のこと好きなんだろうなー。
幼なじみとして好きすぎるから
青葉から見た光より
距離が遠く見えるんじゃないかと。

1軍解散ってことで
来週からは東順平の生態だなー。
そのあともうあかねちゃんだっけ?
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]