忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.19
階段避けの代償
東京マグニチュード8.02話『壊れた、世界』
【1話】★★☆☆☆ 【2話】★★☆☆☆(切る)

ちなみ、うち周辺で夜中に大地震が起こったら
3階のぼくのベッドには下記の物が落ちてきます

文庫本50冊、文芸書20冊、CD100枚、雑誌20部
↑これはおそらく顔面に
シャツ15着、上着類10着、クッション1枚
CDラジカセ1台
アルミ製サイドテーブル全パーツ1式
10kg分のダンベルパーツ入ダンボール1式

ガラス板4枚

↑これはおそらく腹部以下に

主人公より死ねる!!!!

ということで前回話したとおり
あんまり面白くなかったでションボリー。
あそこまで聞き分けのない中学生はほぼいないだろ。
考え方が勇者様すぎる。
お前はラーミアの卵じゃないだろう?
普通死んでる。

しかし思ったより情報がでないで
緊迫感がなくてびっくりした。
これから被害状況がでてくるんだろか?
にしてもビックサイトはあんなにボロボロにならんだろ。
コンビニの棚も倒れないよ。

阪神大震災はもっとひどかったって言ってた人がいたけど
もう14年だもんなー。

ちょっとした再現ドキュメンタリーより
つまらなかったで
多分もう見ないなー。
地震直後しのいじゃったら
後は人の暴走だもんなー
見たくない。

この状態で宇宙人に侵攻されたら
見ねばァ!って思うんだけど。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]