忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.22
今日も荒ぶるだけのトモカネ
GA芸術科アートデザインクラス3話『オニごっこコラージュ』
【2話】★★★★★ 【3話】★★★★☆

どうやら世間のアニメ好きには
ストーリーが悪いと駄作らしい
そんな奴らは老衰してしまえばいい
俺は子供を強盗から助けて死ぬ!!!
真面目に変人やってます。ぼくです。

3話にしてちょっと暗い話になると
勢いはブッつぶれることが発覚。
廃部の危機とキサラギちゃんの鬼ごっこトーク
はないちもんめで取捨がなかった思い出がふつふつと…

あの頃の自分にあだ名をつけるなら
『座像』だな
物干しにかかる布団かってくらい
机に突っ伏してたし。
周りにいましたか?
たまに「あのこがほしいー」と言われると
「(小学生が気をつかいやがって…)」て
力の限り愛想笑いしてた奴。

ま。ちょっとブラックになったとしても
相変わらずのテンポの良さ!!!
ある程度経験のある声優じゃなきゃ
大変なことになってただろうなー。

今回は地味すぎた!!
色鬼は魅力がなさすぎる!!
しゃーない!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]