忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.16

戦場のヴァルキュリア15話『歌姫の過去』
【14話】★★★☆☆ 【15話】★★★☆☆

ファルディオの頭の中が
まっピンク過ぎるっっっ!!

ここでふられたら
将来の肝っ玉母ちゃんに貢がれるなファルディオ。
嫌だこんな隊長。足蹴にしたい。

今回は前回ふまえてのお休み回。
普通に息抜きも必要だっていってるけど
不謹慎にも程がある。
くそ!
でも軽い雰囲気好きっっっ…。

しかし
2回前からロージーのダルクス人嫌い引き延ばしておいて
もやもやしたまま話終了だなこりゃ(^^;
イサラに「あんたが悪い訳じゃない」って言った瞬間
「軽っっ!!」って思ったのぼくだけじゃないはず!!
イサラ「その程度の話…」

て言い出すかと思ったのに残念。
そうね。キャラじゃないね。

次回はまたラブコメが続くのかなー。
ウェルキンに愛の神『エロス』がおりてくれないか。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]