忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.16
江頭ホロ
狼と香辛料Ⅱ2話『狼と嵐の前の静寂』
【1話】★★★★★ 【2話】★★★★☆

いろいろ話が混ざってわかりにくいかと思いきや
基本ホロの出生を調べてたのね。
相変わらず世界観が独特すぎて
頑張って見てた。わは。疲れるぜ。

ま、でもこの2人の顛末を見たければ
頑張って見なばいかんわけだ。
他人の恋だ愛だを気にするために
目を血走らせて見るアニメって
なんて新スタイル。

と頑張ったのはいいものの。
2話見終わった時点で
ようやく
商業の話あんま関係ねえ

そんなことに気づく。
そして鼻くそをほじるぼく。
ああ限りある資源『やる気』よー。
うおー。

ホロと仲良くするために
ロレンスが健気に走り回るなんて
わかってたはずの展開なのに
ぬかった。

Ⅰ期見てたときの
話無視して2人のことのみ考えてたこと思い出せ!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]