忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.17
宿題の話し中
涼宮ハルヒの憂鬱2期6話『エンドレスエイト⑤』
【5話】★☆☆☆☆ 【6話】★☆☆☆☆

今夜もデジャブーな時間がやって参りました。
こんばんわ。今週も暇つぶしはハルヒで。ぼくです。
結構同じことコツコツするの好きなんですよ。
からあげクンに楊枝さすとか。
成年にして顔中のヒゲを全て抜いたりとか。

さあて今夜のエンドレスエイトですが
15521回目ループ。
595年分ループ。
もはや巨人の星うさぎ跳びでは敵わぬ。
よもや星飛雄馬をステロイド化しなければ。

今思いつく限りでは
595年を馬鹿にできるのは
列海王だけだろ。

さすがのハルヒも中国4000年の歴史には敵わないか。
彼らの『永久八月』は
すっとぼけてたら104342回ループできる余裕があるから
長門も転蓮華かましまくりだ。

プールじゃなくて長江。
自転車じゃなくて牛車。
シーラカンスをつかみ取り
火打ち石大会を開催し
竜の子供を捕獲した夏の暑い日。
懐かしき故郷の風景。
宿題ってなんだい?

というわけで
今回も何もないまま
ループ。
とりあえず来週終わるらしいので
歴史の証人になろうと思う。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]