忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.03
三ツ矢サイダーオールゼロ公式サイト
三ツ矢サイダーオールゼロ
シュワー!カーッ!キター!ンゥゲフッ!!

ゲップも爽やか三ツ矢サイダー☆に
カロリー・糖質・保存料みんな約ゼロのが
でた!
ゲフゥッ!(←爽やか☆)

いくら三ツ矢系に外れがないからってね
それ以上にローカロリー、ノーカロリーには
甘酢をなめてるわけだ。
甘味料の独特なくささが嫌じゃない?
レトルトカレーに「アルミくせっ!?」
て訳わからん言いがかりつけるのと一緒だけど多分。

ではオールゼロはどうだったかというと

■味(★★☆)
 5段階だったら4までつける!おいしいぞこれ!
 実際スタンダート三ツ矢サイダーと比べればもの足りないさっ
 でもホント微妙な差!ちょっと甘みがくさいくらい◎
 周りのフィルム取って渡されたら何気なく飲んだら
 わかんない人いるんじゃないかな。それくらい
 おい凄いなお前って言ってあげた。よしよしよし。

■おすすめ
 カロリーゼロ、糖質ゼロってことで
 女の子を混ぜた罰ゲームで
 気兼ねなく一気飲み
 女の子のゲップをしぜ~んに聞きたいという方に
 おすすめです。

ちなみ、三ツ矢系で管理人が好きなのが
2年くらい前にでた「ゴールデンデリシャス」
今の三ツ矢のパッケージになりたての頃だったかな
津軽りんご好きとして
涙を流しといたよ

ふ。
PR
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]