忍者ブログ

そのほかブログ

誰も知らない初めての自分用ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.20
略してマスカット
~涼水果実~マスカット&青リンゴ/OHAYO

OHAYOは注意しろってあれだけ思ったのにっっっ!!!
こんばんわ。
やめろと言われたら試してみちゃうんだ☆ぼくです。

ローソンのバイトしてるんです。体ふわふわする程度には。
なもんで、退勤したら疲れてるごほうびとして
何かしら新しい飲み物を、よし買ってあげようと思うわけさ
頑張ったかは別として。
魂抜け殻でも声出してお金をもらう渡す。こるぜこるぜー。

この日はたまたま新商品で『マスカット&青リンゴ』しか残ってなくて
知ってたんですよ経験で。
OHAYOのジュースは爽やかとかフレッシュとかじゃなくて
ドリーミングでファンシーであることくらい。

幼児が「ママァッ!!ウルチョラミャンッ!!ンンンー!」
って言って、お魚ソーセージ買うのと一緒で。

中高生が
「マスカット・オブ・アレキサンドリア使用?プロっぺぇー!」
「涼水果実?激メンソール系?まじぱねぇすっきりくせぇー!」
って言って、これだけレジに持っていって、
レジ袋いらないとか言えないわけだ。

実際、このジュースがぱねぇことには変わりないんだけど。

■味(☆☆☆)
 警察だ!
 青リンゴを出せ!!青リンゴだ!!
 青リンゴはどこだ!!!

 いないぞーーう!!??
 これじゃただのOHAYO『マスカットです』だろ…
 「なんとこれは!?あのぶどうの女王マスカット・オブ・アレキサンドリアっか!!」なんて
 いえねぇええええええええ!!!
 なにかすっきりとした味に仕上げたらしいんだけど。
 すっきりしすぎてスッキリしてきた♪
 あはっはー!どんまーいだー。
 …マスカットってこんなんだっけ。ぼくが悪いんかな。

■おすすめ
 ぼくの感想を証明したい人へ

なんかどうしようかな。
1回マスカットと青リンゴ食べてから
飲んでみたらよかったのかな??

一度マスカットオブアレキサンドリアに
お目にかかってみたいものだなあ。うーん。
PR
2009.06.19
Fruit Mixer オレンジ&マンゴー
果汁100%のボス
サンキストの紙パック飲料

オレンジ果汁とマンゴーピューレの
果汁10%未満紙パッ

ピューレ??
果汁は保存上の問題ありなの??
ピューレ=なめらかかも!狙いなの??

と思ったら
Fruit Mixer ブランドが
食感系ドリンクらしい
だからアルフォンソ種マンゴーピューレかー
↑わかるか!!

■味(★☆☆)
口当たりさらっさらだったけど!?
基本的にマンゴーって
くさいオレンジとしか思っていなくて
飲む前は★なしかなあて思ってたんさっ。
…なかなかにフレッシュネスな味わいで◎
マンゴーの味がくさすぎず
くさオレンジで収まってて好感。

■おすすむ
まさにぼくとおなじで
マンゴーは好きじゃないんだけど
なんか売れてるみたいだし
もしかして今回はいけてるマンゴー
なんじゃねえの!!
そんな諦めない男に捧ぐ
フルーツミキサー オレンジ&マンゴーピューレ!!
女の子もね!!

なわけで
今回みたいに勢いで買っちゃうから
お金とブログ記事が間に合わなくなるんだよね…

腐れマンゴーが!!
2009.06.16
ビタミンCたぷり
ビタミンフルーツ熟オレンジ/伊藤園

二足で歩き、進化を続け
「そうだ!私は人間だ!」物心ついた人間は
よくぞこんな
まっオレンジの飲み物を
飲もうと思ったものだよ。
「私はこんなまっオレンジな液体を」
「肌色の人間に入れてしまっていいのか」
「神よ!導きたまえ!!」

「あ、おいし~い。」
これがオレンジジュースの誕生であったと
ぼくだけ思っておこう◎

100%オレンジジュースなんてものは
産地やろ過方法、保存の仕方なんちゃらで
ピンからきりまであるわっけだ。

今回147円500ml濃縮還元ね
前回の105円1000ml濃縮還元
そんなんもちろん
味の差とかね

わからん

■味(★★☆)
 良くも悪くも100%オレンジジュース。
 105円のよりまったり濃い気もするけども
 それが熟なのか。
 じゃあ痴オレンジだったら猥らな味なのか。
 さあて、困った。
 後味も100%オレンジジュースだ。困った。

■おすすめ
 100%ジュースが外で飲めなきゃ嫌なんだ!!
 そんな人は、どうぞ。
 パーティーなんかだと紙パックのがいいさ。多分。
 炭酸系に比べて100%果汁のペットってのが
 基本的に少ないから貴重ちゃ貴重か。

これから100%果汁系の感想書くとき
こんなんじゃまずいよなあ。
「良くも悪くも100%ザクロジュース」
とか、
自己紹介してって言われて
「完全に日本人です」
って答えるようなもんだよなあ。

…。

戸愚呂(弟)もおすすめっっ!!
「これが100%だああああああっっ!!!」
100%ザクロジュースっっ!!
120%もあるよ。

なんかペットボトルが霧になりそうだな…。
2009.06.16
公式サイトへ
コンビニから10分間歩く予定ができました。
うーーーーんそうだなー。体脂肪ねぇ。
ちょいとぽちゃりした今が
自分史上最強の体型なんだわ。

ただ史上最強の体型すら脅かす
最悪の喉の渇きと、少しの金欠。
さあ換えようか!!
ポイントとヘルシアウォーターを!!

とまあ、面白おかしく書いてみようとしたら
こんな文になるんだよ。くひー。

■味(☆☆☆)
 甘甘無無無苦苦苦苦苦
 500mlを50mlずつ分けてみました。
 茶カテキンが豊富に含まれているので
 苦味を感じることはあります宣言は
 気休めどころじゃねえぞ
 喉渇いてなかったら最初の『甘』は
 なしだ。
 これで口の中さっぱりするといいんだけど
 いかんせんグレープフルーツ味だかんね

■おすすめ
 どうも体脂肪が燃えるらしいぞ!
 こういうのは本気の人じゃないと
 無理だよってことだろね◎

いーやー。
凄い味とは聞いてたけど、
ただただ苦かったね。こうなりゃもういさぎよいわ。
わざわざウォーターで苦いの飲むより
今度は茶を飲んでみようか☆(←ドM降臨)
2009.06.13
カルピスソーダのアホなサイト
ソーダていう名前を見る度に
野茂が投げたらいいと思ってノリノリだった
ラソーダ監督を思い出すんだ。
「WBCの優勝予想!?」
「我らがアメリカに決まってるじゃないか!!」
「○×△!◎?」
とブチキレた
WBC"親善大使"ラソーダ。わらったわらった。

ともかく、カルピスソーダの夏がきた!!
毎年楽しみにして
毎年白いたんがからむ。
フンッ!!!って言う。
もはや夏にあれがないと夏な気がしないなー◎

■味(★★★)
 好き好きなんだろけど
 カルピスソーダが好きかどうか◎
 前に飲んでダメだった人も
 今のが痰になりにくかったりしてるで
 微炭酸でグビグビ飲めるで
 かなり小気味よい◎

■おすすめ
 「これはスッキリしたい!」ときに
 水感覚で炭酸を飲めるってことかな◎
 間違ってもビールかけの代わりに使わないことだ。
 もしやってしまったら、動画が見たい。

しかしまあとんでもねえ公式サイトだこと。
特に商品情報。いいの?新体操協会は。
これを許すことによってイメージアップなの?
とにかく
企画担当者、かなりの変人だな。まったく。ホントに。

憧れる。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いい
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2009/05/31
職業:
その他
趣味:
その他
自己紹介:
逃げれ逃げれ!人生だ逃げれー!
良い返事・良い明るさの『いい』です◎
ミクシィ
バーコード
ブログ内検索

そのほかブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]